9月4日マタニティヨガと食事のケア

ブログタイトルボーダー
2018.08.24

プレママの皆さん!9月4日はぱおぱおに集まりましょう!

プレママ期は見た目から体は変化していきます。

周りからは「冷やしちゃダメ!」「これは食べたほうがいい!」「これは食べないほうがいい!」等言われて混乱したり、逆に、周りに誰も助言してくれる人がいなくて困ってる人はいませんか?

ぱおぱおはプレママ(妊娠期)の方も遊びに来れる場所です。

ここでちょっとゆっくりおなかの赤ちゃんと自分の体を見つめなおしてみませんか?

日程が合わない。場所がわからないなど、不安なことがあれば、メールでもLINEでも気軽にお問い合わせください。

講師の小山千尋先生はぱおぱおでも人気の講師です。楽しくスッキリとしますよ。

マタニティヨガと食事のケア

LINE@しています

(お友達が100人を超えました!やったー!!)

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。