実はInstagramもやってます

ブログタイトルボーダー
2018.08.24

ぱおぱおの情報は主にLINE・ブログ・フェイスブックでお知らせしていますが、実はInstagramもやっています(笑)

ぱおぱおの事業の元である一級建築士事務所アーキテクトオフィス・リラブのお家の写真とぱおぱおの写真、そして時には私たち家族の事も載せているInstagramですが、よかったらのぞいてみてください。

#子育てホッとスペースぱおぱお で検索して頂くと出てきます。

ぱおぱおの事も気になるけど、家づくりの事も気になるわー!とおっしゃる方!両方の情報が入ってくるのでお得かもしれません(*^-^*)

 

LINE@しています

(お友達が100人を超えました!やったー!!)

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。