セミナー内容が地震対策編に変更になりました。

ブログタイトルボーダー
2018.06.23

こんにちは。

6月18日の地震、皆さんのお家は大丈夫でしたか?

お家や体が無事だった方の中にも、突然の地震に驚いて眠れず不安になってしまったり、

赤ちゃんが落ち着かなくなっているというお話も聞いています。

私も本当にドキ!っとして、子ども達を抱え込みました。

 

ぱおぱおは古い町家ですので、地震の後に心配して見に行きましたが、もの一つ落ちることなく、

問題なしでした。よかったです。

ドキドキすることもあると思いますが、人に会うと安心する時もあるので、

遊びにきてくださいね。

さて、来週30日にひそかに予定していた、アーキテクトオフィス・リラブによるお家セミナー。

当初は土地探し編で予定していたのですが、急遽内容を変更し、地震対策編にしました。

大きな地震が起きると、お家はこのままでいいのかな?古い実家は大丈夫だろうか?と

不安になると思います。

地震対策の知識もなくただ不安がるのはよくないので、今回は少しでも理解を深められるように

お話を進めたいと思います。

家づくりはもう少し先に・・・とお考えの方も、自分の家より実家が気になる!という方も

ぜひお話を聞きに来てください。

今回は土曜日開催です。

ご予約お待ちしています。

 

ゼロから始める家づくりセミナー地震対策編