7月になりました!

ブログタイトルボーダー
2018.07.01

暑いですね!

そして雷ゴロゴロ。

もう夏だなあ。と感じる毎日です(;^ω^)

昨日は6月30日夏越の大祓

京都では水無月という和菓子を食べる日といわれていますが、皆さんは召し上がりましたか?

私はすっかり忘れてて・・・・(;’∀’)夜に気づいて、今さら買いに行く気にもなれず・・・

うっかりでした。水無月好きなので、今日買いに行って家族で頂こうと思います(*^-^*)

 

さて、今日から7月!

今年ももう一年の半分が過ぎたのですね!早い!

ぱおぱおは9月1日でオープンしてから1年になります

何かイベントができたらなあ・・・と考え中。

今までぱおぱおにご縁のあった人にお手伝い頂けたら嬉しいです。

こんなんしてほしい!こんなんどう?等ありましたら、お聞かせください。