離乳食セミナーについて

ブログタイトルボーダー
2020.11.10

先日のぱおぱおフェスタ2020で、少しお知らせさせていただきましたが、

離乳食セミナーをまた復活させたいと考えています。

普段のぱおぱおでも離乳食の相談を受けたら、私なりに答えさせていただいていますが、

栄養や調理の話は一緒にセミナーをしている管理栄養士の方が知識が豊富!

子どもに与える食品の安全性、味付けの話は将来のお子さんの味覚を育てるためにも、

ママやパパであるご夫婦の体調を整えるためにも

彼女の話を聞いておいた方がいい!!

また、私もこのセミナーの中では、普段話さないことも話しています。

こどもの対象年齢は5ヶ月ごろから1歳5ヶ月ごろまで。

みなさんのご参加お待ちしています。

はじめの一歩 離乳食セミナー

 

そして・・・

この離乳食セミナーを少しでも多くの方に聞いてほしい。

少しでも余裕を持って、楽しく美味しい離乳食作りをしてほしいと思い、

YouTubeも始めました。

まだまだ初心者ですので、お見苦しいところも多々あるかとは思いますが、

ママたちが家族の食事に自信を持って取り組めるようにサポートできるものだと思いますので、

ぜひ、ご覧ください。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

離乳食の話だけでなく、今後は、ぱおぱおの話もしていきますので、離乳食期以外の方もよろしくお願いします。