10月のハイハイレースは・・・

ブログタイトルボーダー
2018.09.16

毎月初めのママの日はおなじみ「ハイハイレース」ですが、

10月は午前と午後2回開催される事になりました。

10月1日(月)11時~と13時半~

どちらか参加できる時だけ参加するのもOKですし、一日2回参加するのもOK!

しかも10月はなんと

1位には景品がつくことになりました

どんな景品かはお楽しみ♪

もちろん今まで通り、1位2位にはメダルのプレゼントもあります(*^-^*)

ハイハイレースがどんなものかわからない方はこちらをチェック!!

もちろん参加せず、応援のみでも大丈夫ですよ。レースは10分もせずに終わってしまいますから、ほかの時間はいつも通りの自由に過ごして頂けます。

皆さんの参加お待ちしております。

♡はいはいレース

 

LINE@しています

(お友達が100人を超えました!やったー!!)

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。