4月26日から離乳食セミナー始まります。

ブログタイトルボーダー
2019.04.14

昨年度、皆さんに好評頂いた離乳食セミナーが、さらにパワーアップして帰ってきました。

はじめの一歩離乳食セミナー

~未来につながるおいしいごはん~

3回講座と振り返りの4回セミナーです。

離乳食期って子どもの成長とともにママの悩みもその時々に出てきます。なので1回でおしまいじゃなくてセミナーも複数回。

離乳食時期だけに必要なことじゃなくて、その後の家族の食事に大切なこともお伝えしていきます。

ぱおぱおにきてる離乳食時期のママならみんな受けてたんじゃないか?というくらい、昨年度はたくさんの方に受講して頂きました。

毎回セミナー後には試食もするせいか、ママも子どもも笑顔で帰られます。

試食がほんまにおいしいのですが、それだけではありませんよ(笑)

 

 

前回までのセミナーと比べて「価格上がったやん!」という方もおられるかもしれません。

そうなんです!上げました(笑)

色々色々考えて、今までのいいところを残しつつ、さらに新たなことも入れていくことにしたんです。

そうすることで、離乳食セミナーがより楽しみになり、子どもも大人も楽しめるものになるようにしました。

それでもちょっと高いやん!という方にはちょっと裏技!

このセミナーの支払いは

PayPay使えます!

今ならいろんなサービスもあるかと思いますので、こちらを使うのもお得かもしれません。

ぱおぱおのお昼ご飯の時間にも離乳食の話出ますが、そこだけでお伝えしきれないこと山盛り!

管理栄養士の小山千尋先生の大人のご飯にも使えるらくちん技も山盛りでお待ちしています。

ご予約受付中です。詳細・ご予約はこちら⤵

はじめの一歩 離乳食セミナー