6月21日~はじめの一歩離乳食セミナー始まります。

ブログタイトルボーダー
2019.05.12

現在も行われている離乳食セミナー

少人数制で、ゆっくりお話を聞けるのでみんなで楽しい時間を過ごしています。

写真の説明はありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

先日のセミナーではGW中の旅行の話になり、そこから子どもの病気のときなどの対応についてのお話をしていました。

 

え?

離乳食セミナーなのに?

 

と思われるかもしれません。

 

でもね、私たちは離乳食を通じて、ママの育児を応援したいと思っています。

なので、そこで出た質問はできる限りお答えするようにしています。

熱が出たり、体調が悪いのに、食事の事だけしか考えないママなんていないですよね。

そんな気持ちにも寄り添っていきたいと思っています(*^-^*)

 

もちろん、予定の内容のお話もしっかりとさせていただきました(#^^#)

 

さて、その離乳食セミナー、

次期は6月21日(金)から始まります。

日程は6月21日、7月5日、7月19日、8月2日の4日間

時間は10~12時

楽しいですよ~!

美味しいですよ~!

気持ちがノってきますよ~(笑)

 

皆さんのお申込みお待ちしています。

 

はじめの一歩 離乳食セミナー第2期